サマーパーカー5分袖メンズ 杢柄スラブワッフル


夏遊びのカジュアルアウターとして大いに着回せるパーカー!


今回のモテる男へと誘うファッションスタイルは、
暑い日の外出はTシャツ類のみで出掛けたいのですが、Tシャツ
だけではオシャレ的になにか寂しい感じですし、ショッピング
モールなどの施設内に入った際には、外気との差で若干身体が
冷える感じも。そんなときにサッと羽織るものを持っていると
重宝します。そこでオススメするアイテムが5分袖パーカー!!


スラブ杢5分袖パーカー☆拡大写真と3色詳細のご確認へ☆

カジュアル定番であり普通のパーカーですが、スラブワッフル
素材に杢柄が入っていますので良い品物です。多少乱雑に扱っ
ても型崩れせず通気性も良いので着回しに最適なのです。

デートなどのときに羽織って行くとワンランクアップする感じ。
インナーを着ずにそのまま羽織ってシーサイドアウターとして
着るのもいいですね。色んなシーンで活躍しますよ!!


スラブ杢5分袖パーカー☆拡大写真と3色詳細のご確認へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【SPU新着アイテムのご確認は下記ページへ】
>>公式!SPU新着アイテム新着ページへ<<


ムラ染ボーダーTシャツメンズ 半袖ポケット付


薄着の季節でもお洒落なアクセントアイテムとして着回せる!


今回のモテる男へと誘うファッションスタイルは、
着ている自分は勿論、周りにいる人達の反応も良いデザインが
超一押しのTシャツ。夏場に遊びで出掛けるときにはTシャツを
メインに持ってくることが多いですね。誰もが着ているような
柄を着るよりも、他の人とはちょっと違う柄を身に付けたいと
思うことも。そこでオススメする半袖ムラ染ボーダーTシャツ!!


半袖ムラ染ボーダーTシャツ☆拡大写真と詳細のご確認へ☆

太めのボーダーデザインですが、普通のボーダー類とは違って
ムラ染されたデザインのボーダーなので、薄着の夏でも大いに
アクセントアイテムとして着回すことができますね。

ポケット付というのもアクセントとなりますし、シャツや夏用
ジャケットのインナーチラ魅せアイテムとして着てもお洒落な
サマーコーディネートが作れますよ!!


半袖ムラ染ボーダーTシャツ☆拡大写真と詳細のご確認へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【SPU新着アイテムのご確認は下記ページへ】
>>公式!SPU新着アイテム新着ページへ<<


« | ホーム |  »