トップページへ > スポンサー広告 > メンズジャズネップパーカー綿麻ジャガードデザイントップページへ > パーカーメンズ > メンズジャズネップパーカー綿麻ジャガードデザイン



メンズジャズネップパーカー綿麻ジャガードデザイン


シンプルな表情から垣間見れる春にピッタリのデザインニットアイテム!


今回のモテ男へと誘うオススメファッションは、
春トップスとして着こなすと高級感ある素材感にジャガード柄が映える
デザインがアクセントになる、綿麻混ジャズネップ素材パーカー長袖☆
伸縮性のあるニット系素材となり、軽快な着心地が楽しめる!!


綿麻ジャズネップジャガードデザインパーカーダブルジップタイプ

これぞ今が旬といった素材とデザインが決め手のパーカーで、サラッと
羽織れる軽快感に、ナチュラルなデザインが女性のハートをくすぐって
くれるようなシルエットで着こなせるスプリングアウター!!

伸縮性に富んだ綿麻混で、肌あたり柔らかなニット素材にジャズネップ
の風合い豊かな生地の表面にうっすらと浮かびあがるジャガード柄にて
シャレた男を演出し、確かなセンスで周囲に差をつけるパーカーです!!


綿麻ジャズネップジャガードデザインパーカーダブルジップタイプ


他にはないカジュアルウエアが手に入る!


関連記事

« | ホーム |  »


