トップページへ > カットソーメンズ > 大人サマーニットメンズ ケーブル編み綿麻素材

大人サマーニットメンズ ケーブル編み綿麻素材


春から夏の終わりにかけてお洒落に着回すアイエムなら必見!


今回のモテる男へと誘うファッションスタイルは、
メンズニット。そもそもニットというのは冬のイメージだった
ようですが、現社会でのニットは季節に関係なくセンスアップ
可能なアイテムとなっています。しかも上手に着こなせば女性
陣の第一印象も良いアイテム。下記にご紹介するのは、大人の
お洒落な夏のコーディネートを演出するサマーニットです!!


綿麻半袖サマーニット☆拡大写真と7色14種類のご確認へ☆

ニットは暖かい感じだから夏に着れるのか?と思われる方々も
いらっしゃるでしょうけど、暖かい&涼しいは素材しだいです。
このアイテムは綿麻素材で通気性が良く涼しく感じられますよ。

ケーブル編みデザインなのでお洒落に魅せることが出来ますが、
カラーしだいでは透けることもありますが、お手持ちのカット
ソー類やタンクトップとレイヤードすることで、さらにお洒落
センス抜群の着こなしを演出できます!!


綿麻半袖サマーニット☆拡大写真と7色14種類のご確認へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【大人気インスタグラムを簡単攻略!】
インスタグラムイメージ


関連記事

« | ホーム |  »