トップページへ > シャツメンズ > イタリアンカラー7分袖シャツメンズ OXFORD

イタリアンカラー7分袖シャツメンズ OXFORD


爽やかさと大人のカッコ良さをアピールできる7分袖シャツ!


今回のモテる男へと誘うファッションスタイルは、
花粉の降り注ぐ春という季節は外出するのも嫌になるのですが、
女性にモテようと思うなら我慢して出掛けるしかない。コーデ
だけでも春の装いを楽しんでいるような格好をしたいものです。
そこでイチ押しするアイテムが、7分袖のOXFORDシャツ!!


イタリアンカラー7分袖シャツ☆拡大写真&詳細のご確認へ☆

高級感のあるOXFORD生地も良いのですが、オススメすべき点は
何といってもイタリアンカラーデザイン。普通のシャツ襟とは
違って、爽やかさと大人っぽさを演出してくれます。

カットソーの上に着る春のレイヤードスタイルとしても着回せ
ますし、タンクトップの上に着て夏場のレイヤードスタイルと
しても大いに着回しの利くシャツなのでイチ押しですよ!!


イタリアンカラー7分袖シャツ☆拡大写真&詳細のご確認へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【SPU新入荷アイテム公開ページ!】
コチラより直でSPU公式の新入荷アイテムをご覧いただけます!


関連記事

« | ホーム |  »