トップページへ > セットアイテム > テーラードジャケットアンサンブルメンズ カットソー付

テーラードジャケットアンサンブルメンズ カットソー付


謹賀新年
2017年もご愛顧のほどよろしくお願い致します。
重ねて皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


キレイめスタイルだけどカジュアルにカッコ良く着こなせる!


今回のモテる男へと誘うファッションスタイルは、
新年一発目に相応しいキレイめコーディネートをセットアップ
するためのアイテム。キレイめジャケットのトップデザインと
なっているテーラードジャケットを、大人カッコ良く着こなす
ためのインナーカットソー付アンサンブルセットです!!


テーラードジャケットアンサンブル☆詳細&拡大写真へ☆

スーツジャケットのようなパリッとした生地ではなく、柔らか
であり、滑らかな肌触りのスムース編みで編まれた生地を使用
してあるカジュアルダウンアイテムとなっています。

付属されるカットソーは、フライス編みで編まれた生地を使用。
伸縮性が魅力で体にフィットして、美しいボディラインを形成。
2枚セットなのに破格提供となっていますので、お早目に!!


テーラードジャケットアンサンブル☆詳細&拡大写真へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【SPU新入荷アイテム公開ページ!】
コチラより直でSPU公式の新入荷アイテムをご覧いただけます!


関連記事

« | ホーム |  »