トップページへ > ボトムスメンズ > ショートカーゴパンツメンズ 4色ストレッチタイプ

ショートカーゴパンツメンズ 4色ストレッチタイプ


夏のカッコイイ男を演出する即戦力としてイチ押しするパンツ!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
海へ出掛けるときにでも、キャンプやバーベキューするときに
でも、夏らしくもあり、男らしくてカッコ良くもあるコーデを
行うことで周りの女性達の気を惹きたいところですね。そこで
オススメするのが、夏らしいのはもちろん、男らしさとカッコ
良さを兼ね備えている、ショート丈のカーゴパンツ!!


ストレッチショートカーゴパンツ☆デザインの拡大写真へ☆

カーゴパンツと言えば男らしく見えるアイテムのひとつ。短い
パンツということでサマーコーディネートにもぴったりですし、
普段着としても部屋着としても、様々な夏のシーンにて大いに
穿き回せるパンツ。迷彩など4色より選べるのもいいですね。

ストレッチが効いていますので、当然のごとく穿きやすい上に
動きやすいアイテム。ショート丈といっても短パンではなくて
ハーフパンツとギリの境界です。もちろん、色んなサマカジ用
スタイルに相性良く穿きこなせますよ!!


ストレッチショートカーゴパンツ☆デザインの拡大写真へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


【超オススメ】


関連記事

« | ホーム |  »