トップページへ > カーディガンメンズ > ランクアップカーディガンメンズ ジャガードチラ魅せ

ランクアップカーディガンメンズ ジャガードチラ魅せ


スッキリとしたシルエットでカッコ良さ抜群の注目アイテム!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
寒くなってきてから慌てて洋服ダンスから厚手のトップスやら
アウター類を引っ張り出して出掛けようとしたけれど、何だか
キマらない。しかも、真冬のアイテムばかりなので中間に着る
アイテムが少なすぎる。そのようなよくあるパターンに役立ち
ながら、お洒落ランクアップもできるニットカーディガン!!


シェットランドジャガードカーディガン☆拡大写真ご確認☆

カーディガンの部類に入るけれども、ニットジャケットとして
大いに着回せるアイテム。スタンドネックにて大人カッコ良く
キマり、ジャガードチラ魅せにてお洒落センスもアピール。

さすがに極寒な時期にジャケットとして着るには寒すぎますが、
冬の半ばあたりまでは一枚で大丈夫な厚さです。真冬は防寒着
などの下に着れるほどシルエットがいいのでおすすめですよ!!


シェットランドジャガードカーディガン☆拡大写真ご確認☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


今が旬のアイテム登場!!プレゼントしたら喜ばれるよ!


関連記事

« | ホーム |  »