トップページへ > ポロシャツメンズ > 日本製ポロシャツメンズ 大人めトリコロールデザイン

日本製ポロシャツメンズ 大人めトリコロールデザイン


カジュアルにして大人カッコ良いキレイな雰囲気を放つポロ!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
どうせポロシャツ着るのなら、ワンシーズンだけしか着れない
ような洗濯すると一発でヨレヨレの製品を買うよりも、ロング
ランで着回せる製品が欲しい。しかも、スポーティーではなく、
作業着みたいなデザインではなく、大人めの落ち着いた感じの
デザインが欲しいと思っておられる方々へおすすめのポロ!!


コーマ天竺半袖ポロシャツ☆8カラー&デザインのご確認へ☆

長く着れて高級感あふれる日本製アイテム。キレイめと大人の
雰囲気に加えてカジュアル感も兼ね備えた前立てトリコロール
デザイン。デキる男のサマーファッションを創り出せます。

ちょっと堅い感じなので長パン類にしか合わないと思われがち
ですが、クロップドやハーフパンツにでも十分にマッチします。
このアイテム一枚だけで合コン&飲み会&クラス会など大活躍!!


コーマ天竺半袖ポロシャツ☆8カラー&デザインのご確認へ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


motefa2.jpg


関連記事

« | ホーム |  »