トップページへ > カーディガンメンズ > コットンニットカーディガンメンズ 甘編みショールカラー

コットンニットカーディガンメンズ 甘編みショールカラー


大きめボタンが特徴的でオシャレにキマるショールカーディガン!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
秋から冬にかけて流行するニットトップスですが、着てみたい
けどポワポワした毛でチクチクしたり、鼻を刺激してくしゃみ
鼻水が出てしまう方もいらっしゃるでしょう。そんな方々にも
安心して着こなしていただけるコットンニットカーディガン!!


コットンショールカーディガン☆6色展開ご確認はこちら☆

アクリルやウールとは違って、チクチク感やポワポワ感が軽減
されているオールコットン素材なのでおすすめですし、大きめ
ボタンがシャレタアクセントとなっているカーディガンです。

大人っぽくキマるショールカラーとオシャレな甘編みデザイン、
それにボタンが加わることで程よいキレイめコーディネートを
作り出せます。ボリューミーな風合いもいいですね!!


コットンショールカーディガン☆6色展開ご確認はこちら☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


関連記事

« | ホーム |  »