トップページへ > スポンサー広告 > ジャカードデザインパーカーメンズ 長袖ダブルジップトップページへ > パーカーメンズ > ジャカードデザインパーカーメンズ 長袖ダブルジップ



ジャカードデザインパーカーメンズ 長袖ダブルジップ


大好評を博した5分袖タイプパーカー同柄の長袖バージョン!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
普段着とか部屋着、ちょっとコンビニなどへ出掛けるなら無地
パーカーでも全然いい。しかし、デートなど多少はお洒落して
行かないといけないときには無地ではキツイ感じ。そこで無地
デザインよりも大人感があり、上質感までも伝わってくる程の
ファッション性を持ったジャカードパーカーをご提案!!


フォークロアジャカード長袖パーカー☆コーデ例のご確認☆

袖裾リブ仕様の長袖パーカーとなっていて、スタイルの調整や
インナーのチラ魅せが楽しめるダブルジップが使われています
ので、着こなしやすくてスタイリッシュにキマります。

柄物はコーディネートが難しいと思っておられるかもしれない
のですが、柄物と柄物を合わせるという高度なテクニック等を
使わなければ普通の着こなしでお洒落なコーデが楽しめます!!


フォークロアジャカード長袖パーカー☆コーデ例のご確認☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


関連記事

« | ホーム |  »


