トップページへ > カーディガンメンズ > 暖かな季節の即戦力となる6分袖シャツとカーディガン

暖かな季節の即戦力となる6分袖シャツとカーディガン


春夏コーディネートの頼りになる6分袖トップスアイテム2種!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
暖かなシーズンも暑いシーズンでも着回しできる大人キレイめ
カジュアルアイテムを持っていたいし、欲を言えばレイヤード
することもできて、一枚でも着こなせるようにしたいと思って
おられる方へ、暖かな季節の即戦力となるアイテムをご提案!!


☆安定感抜群の6分袖カーディガンと6分袖シャツM/L/XL☆

ご覧のアイテムは、6分袖のシャツと6分袖のカーディガンとの
レイヤードセットではありませんし、フェイクでもありません。
それぞれ単体での発売となっているアイテムです。

もちろん、対象のシャツとカーディガンを仕入れてレイヤード
することも可能で、どちらもストレッチの効いた素材に無駄な
装飾をせず、着回し&着こなしやすいように作られています。


☆安定感抜群の6分袖カーディガンと6分袖シャツM/L/XL☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


トップページへもどる


関連記事

« | ホーム |  »