トップページへ > ジャケットメンズ > メンズWフロントミリタリージャケット綿麻ヘリンボーン

メンズWフロントミリタリージャケット綿麻ヘリンボーン


ゴツさとオシャレの競演でスマートなミリタリージャケット!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
形状的に言うとF2ミリタリーデザイン。しかしながら柔らかな
雰囲気と優しさのあるシルエットによって、センスある大人の
感性を揺さぶってくれる、Wフロントミリタリージャケット!!


☆F-2ミリタリージャケットコットンリネンヘリンボーン☆

羽織ってみると、ゆったりとしたサイズ感なのにスタイル良く
魅せてくれますし、緩やかな曲線を描く大きめの襟による気品
ある表情にてコーディネートしやすいようにサポートします!!

ダブルフロントデザインですから着こなし方や魅せ方に変化を
つけることができるのも嬉しいポイント。ミリタリー色の強い
コーデにも、キレイめコーデにも着回せる至極の一着です!!


☆F-2ミリタリージャケットコットンリネンヘリンボーン☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


トップページへもどる


関連記事

« | ホーム |  »