トップページへ > カーディガンメンズ > メンズMIXニットカーディガン3ゲージショールカラー

メンズMIXニットカーディガン3ゲージショールカラー


クールなアイテムを提供するNO ID.より上級カーデの登場!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
男気あふれる大人スタイルが特徴の人気ブランドより、上品な
甘さと男の品格を漂わせながら、羽織る者に落ち着いた風格を
感じさせてくれる、3ゲージMIXニットカーディガン出陣!!


3ゲージMIXニットカーディガンショールカラー☆SenseUp☆

ニットカーデなんてどれも同じだと思うことなかれ、アウター
として着こなせる3ゲージMIXニットの密度の高さとボリューム
感が優れた保温性を発揮してくれるカーディガンです!!

気品を漂わせるショールカラーとニットの優しげな雰囲気とが
合わさって、上質感と味わいの深さをアピールさせる仕上がり。
裏地付ですから羽織りやすく、型崩れも極力ふせぎます!!


3ゲージMIXニットカーディガンショールカラー☆SenseUp☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


トップページへもどる


関連記事

« | ホーム |  »