トップページへ > ボトムスメンズ > メンズサージストレッチカーゴパンツ日本製ストレート

メンズサージストレッチカーゴパンツ日本製ストレート


細すぎず太すぎない絶妙なシルエットがカッコ良い美脚カーゴ登場!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
スリムなカーゴは窮屈感があってリラックッスできないしワイド
カーゴは強すぎるイメージがあるので穿きづらい、と思っている
方々へ朗報となる新素材リラックスカーゴパンツの登場です!!


☆ムラ糸サージストレッチ☆ストレートカーゴパンツ日本製☆

日本製ですから生地も縫製も抜群で、スッと穿けて程よいユルさ
のあるストレートタイプ。また、サージストレッチという伸縮性
に優れてシワがよりにくい新素材が使われている拘りカーゴ!!

カーゴ特有のカジュアル感と男らしさはそのままに、キレイめ感
たっぷりのコーディネートにも対応する上品な質感が加えられた
一本ですから様々なシーンのマストアイテムとしてキマります!!


☆ムラ糸サージストレッチ☆ストレートカーゴパンツ日本製☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


トップページへもどる


関連記事

« | ホーム |  »