トップページへ > カーディガンメンズ > メンズ綿麻ハーフニット7分袖カーディガン杢調デザイン

メンズ綿麻ハーフニット7分袖カーディガン杢調デザイン


上品かつ大人めで着こなせる秋羽織りデザイン7分袖カーディガン!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
暑さと肌寒さが交差する秋シーズンにぴったりな素材で仕立て
られている、綿素材と麻素材のハーフニットが織り成す絶妙な
風合いで大人の魅力が惹き立つ、7分袖カーディガン!!


麻混ニットカーディガン7分袖☆男らしい羽織りアイテム☆

ニットの優しい表情にシックな大人の味を彩る杢調デザインが
見事に調和された拘りの綿麻カーディガンとなっていますので
一度着こなしたら病みつきになりそうなアイテムなのです!!

オシャレでもありカッコ良くもあるアイテムですから好印象は
間違いないところですから、デートしていて女の子がちょっと
肌寒いなんて言ったら、そっと羽織ってあげるといいですね!!


麻混ニットカーディガン7分袖☆男らしい羽織りアイテム☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。



関連記事

« | ホーム |  »