トップページへ > シャツメンズ > メンズシャンブレーサマーシャツ半袖ショールカラー

メンズシャンブレーサマーシャツ半袖ショールカラー


男らしく魅せる素材にオシャレセンスがプラスされたデザインシャツ!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
デニムシャツがカジュアル感満載なのに対し、ワーク系でカッコ
良くキマるシャツと言えばシャンブレーシャツ。サマーシャツと
して使われるシャンブレーは少ないので差を付けるチャンス!!


☆シャンブレーレザー調胡桃ボタンショールカラー半袖シャツ☆

男らしさの中に爽やかな印象がサポートされるシャンブレー素材。
あえて丸みを帯びたショールカラーに仕上げることで、オシャレ
センスが向上されて、キレイめな印象が組み込んであります!!

他にもオシャレな拘りがインプットされていて、フロントボタン
最上部に、こなれ感のあるレザーベルトが付けられて、ボタンを
開けて着用すると、カッコ良いアクセントになってくれますよ!!


☆シャンブレーレザー調胡桃ボタンショールカラー半袖シャツ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


オリジナルストリートブランドHTML!Samurai掲載品多数!


関連記事

« | ホーム |  »