トップページへ > シャツメンズ > メンズブロードバイアスチェック半袖シャツボタンダウン

メンズブロードバイアスチェック半袖シャツボタンダウン


細かなチェックデザインが大人らしさを演出してくれる半袖シャツ!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
チェック柄にも色々ありますが、そのほとんどがカジュアル色の
強いデザインなので躊躇する方もいらっしゃいます。そこで提案
するのが、1枚でもカッコ良くキマり上品な半袖チェックシャツ!!


☆チェックシャツ半袖ブロードバイアスボタンダウンタイプ☆

上記画像をご覧になって、あれ?と思われた方もいらっしゃると
思いますが、細かなチェックデザインでも、バイアスチェックに
なっている上にアシンメトリーとなっているお洒落シャツです!!

緻密に織り込まれて高い強度を持つ綿ブロード素材で着心地良く
サラッとした肌触り。ボタンダウンで襟ヨレも防げてショート丈
にてスタイリッシュシルエットなので脚長効果も期待できます!!


☆チェックシャツ半袖ブロードバイアスボタンダウンタイプ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


キレイ系からストリート系、カジュアルからマウンテンまで網羅!


関連記事

« | ホーム |  »