トップページへ > パーカーメンズ > メンズシャツパーカー7分袖ピグメントバイオウォッシュ

メンズシャツパーカー7分袖ピグメントバイオウォッシュ


落ち着きのある大人のオシャレセンスが演出されるシャツアウター!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
こなれた雰囲気と男のカッコ良さが表現されている、ピグメント
バイオウォッシュ加工による上質なユーズド感が楽しめてしまい、
女性を優しくリードする男風にキマる、7分袖シャツパーカー!!


☆7分袖フードシャツピグメントバイオウォッシュセレクト☆

カジュアルテイストなのにキレイめで着こなせるフードシャツで、
カットソーやタンクトップの上からにサッと羽織るだけでセンス
アップしてしまうオシャレなデザインとなっています!!

チャラチャラしている男にはチャラチャラした女しか寄ってこな
いですよね。ということは、このようなアイテムでキメたカッコ
良い男にはそれなりの女性が寄ってくるはずですが、男から女性
に対してキチンとアプローチしてあげましょう!!


☆7分袖フードシャツピグメントバイオウォッシュセレクト☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


キレイ系からストリート系、カジュアルからマウンテンまで網羅!


関連記事

« | ホーム |  »