トップページへ > シャツメンズ > メンズダブルガーゼシャツ7分袖シンプルチェック

メンズダブルガーゼシャツ7分袖シンプルチェック


汗ばむ季節にでも爽やかさを損なわずスッキリとスマートに着こなせる!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
ちょっとしたお出掛けに、バーベキューや散歩などのときサラリと
羽織るだけでオシャレな休日スタイルが創れてしまう、シンプルな
チェックデザインにダブルガーゼ素材が使用された7分袖シャツ!!


ダブルガーゼ7分袖チェック柄シャツ☆程よいヌケ感で魅力UP☆

着た瞬間に触った瞬間に違いがわかる、その柔らかで通気性のいい
生地感のダブルガーゼは、ジメジメする季節にも暑さのある日にも
風通しの良い快適な着心地を実現してくれるのが特徴ですよ!!

また、いたってノーマルなシンプルチェックなのですが、表と裏で
違うチェック柄が貼り合わせてあるので、柄に奥行き感を持たせる
だけでなく、袖をロールアップしたときなど、お洒落な感性を持つ
男の人だと印象付けてくれるでしょう!!


ダブルガーゼ7分袖チェック柄シャツ☆程よいヌケ感で魅力UP☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


キレイ系からストリート系、カジュアルからマウンテンまで網羅!


関連記事

« | ホーム |  »