トップページへ > ポロシャツメンズ > メンズW襟ポロシャツ半袖チェックシャツレイヤード

メンズW襟ポロシャツ半袖チェックシャツレイヤード


シャツの魅せ所をポロに融合させた一枚でサマになる匠の重ねデザイン!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
軽快で爽やかなシルエットを持ちながらも、着るだけで人気モデル
級のスタイリングが楽しめてしまう、ポロ襟とシャツ襟で織り成す
W襟チェックレイヤードデザインの半袖ポロシャツ!!


☆チェックシャツチラ魅せフェイクレイヤード半袖ポロシャツ☆

ごわつき感や着膨れ感などが起きるため、通常では重ね着すること
が難しいシャツとポロのレイヤードスタイルをポロ一枚で再現した
キレイめとカジュアルのコラボアイテムとなっています!!

概要は、W襟のアクセントとしてマドラスチェック柄が使用された
暖かい季節にピッタリの色使いをアピールできるシャツポロであり
吸湿性に富んだ鹿の子素材で着心地のいいオリジナル品です!!


☆チェックシャツチラ魅せフェイクレイヤード半袖ポロシャツ☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


キレイ系からストリート系、カジュアルからマウンテンまで網羅!


関連記事

« | ホーム |  »