トップページへ > カットソーメンズ > メンズクルーネックニット麻混グラデーションデザイン

メンズクルーネックニット麻混グラデーションデザイン


シルエットも色彩感覚も抜群の主役級トップス甘編みニットソー出現!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
暖かくなってきたのに何でニットなのかという疑問を持つ人もいる
かと思いますが、このアイテムは、通気性のいい綿麻素材で作られ
ていて、春から初夏、秋にも着回せる麻混クルーネックニット!!


グラデーション綿麻クルーネックニット☆ソフトタッチ軽量☆

匠の技が使われたグラデーションデザインとなっていて高級感まで
放出されていて、軽快な綿麻素材にて、ユルめに編み込まれている
ので、ゆったりとしたシルエットに加えてクルーネック仕様という
ことで、インナーにタンクトップを仕込めば上級レイヤードに!!

ニット製品は身体にチクチク感があって嫌いという人も多いのです
が、ソフトタッチで柔らかな肌触りが特徴なのでチクチク感がない
のが特徴で軽量タイプですから軽快なオシャレが楽しめます!!


グラデーション綿麻クルーネックニット☆ソフトタッチ軽量☆


[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


キレイ系からストリート系、カジュアルからマウンテンまで網羅!


関連記事

« | ホーム |  »