トップページへ > カットソーメンズ > メンズヘンリーネックTシャツ半袖クレイジーパターン

メンズヘンリーネックTシャツ半袖クレイジーパターン


ポップにもストリートにもロックにも着こなせる切替配色デザインT!


今回のモテ男へと誘う一押しファッションスタイルは、
あの男の人って、すごくオシャレだよね!なんて女性たちのヒソヒソ
話しが聞こえてきそうになるほど魅力的なクレイジーパターンの切替
デザインがオシャレポイントの半袖ヘンリーネックTシャツ!!


ヘンリーネック半袖クレイジーTシャツ☆着心地のいい杢天竺☆

合コンなどでライバルの男達との差をつけるには、トークで印象付け
ていくか、ファッションで印象付けるか。まずはファッションでイン
パクトをつけて存在感を示すことのほうが注目されるし、そのあとの
会話も広がっていくので、メアドもGETしやすいですよ!!

袖やリブ部分の配色の切替でクレイジーパターンを徹底再現してある
けれども、ヘンリーネックにてオシャレ加減が調和されているという
拘りTシャツで、快適に着回せる伸縮性のある柔らか生地も嬉しい!!


ヘンリーネック半袖クレイジーTシャツ☆着心地のいい杢天竺☆


menzlove11.jpg


関連記事

« | ホーム |  »